野球観戦@ホークスVSファイターズ

行ってきました!
とりあえずホークスタウンが更地になっててビックリしました・・・


試合は1−2でホークスが負けてしまい、
明日勝てないと一気に優勝が厳しくなる崖っぷちとなってしまいました。


が、試合内容自体は非常に面白かったです!
観にいってよかったです。


・初っ端からDH放棄で二刀流大谷!



・西川選手の足が速すぎ。普通のショートゴロが内野安打になりましたし。


・初めて生大谷投手を見ることができました。デカイ!


・レアード選手のホームラン。バットの快音がきれいに響いてきて、鳥肌立ちました。
 まさにジャストミート!と言う感じですね。


・大谷投手、平気で160キロ超えを連発するとかホント化け物。
 結局エラー絡み以外では点取れませんでした。


・日ハム大野選手の応援歌がカッコいい!


中村晃選手のダイビングキャッチ、これまたカッコいい。


・結局、陽岱鋼選手のファインプレー2つに負けた感じですね。
 特に9回の江川選手の打球は、絶対抜けたと思いましたし。
 これで怪我を抱えながらプレイしてるってマジですか・・・




やっぱ時には球場観戦ですね。
行ってよかったです。
なんか今日は日ハムのことばかり書いてますが、勝って欲しいのはもちろんホークス。
明日ホークスが勝って、また互角の争いに戻って欲しいところです。