秋イベクリア!

航空戦まで終わって、空母おばさんが無力化されてる、最高の滑り出し。


陸攻をボスマスに送ったのはトドメ編成時が初めてでしたが、
めっちゃ効きますね。
ただ熟練度が食われますし、削り時に陸攻を送るのはちょっと嫌ですねw



勝利を確信するレベルの夜戦開始時。



もっといいタイミングでスクショが撮れなかったんですかね・・・
ぴゃんが幽霊みたいになっとる・・・
酒匂かわいいなぁ。







と言った感じで甲クリアできました。
E-4が乙だから完全制覇とは行きませんでしたが、
カタパルトとか要らないし・・・要らないし・・・








榛名:38砲改max、ダズルmax、観測機、一式撤甲弾☆6
摩耶:3号砲☆7、Bofors、5inch連装砲、FuMO
赤城:烈風601、零戦52型付岩井隊、流星601、烈風
天城:烈風、零戦53型岩本隊、村田殿、彩雲
瑞鶴:天山友永隊、Re.2001、烈風、烈風
大鳳:流星601、流星、烈風601、烈風


酒匂:15.2砲改max、2号砲☆6、観測機
古鷹:3号砲☆6、2号砲☆7、観測機、探照灯max
吹雪:長10cm砲max×2、Bofors
秋月:長10cm砲max×2、13号電探改☆8
北上:5連装☆6、4連装max、甲標的
プリンツ:SKC34 20.3cm連装砲×2、夜偵☆8、FuMO




こんな感じで。
瑞鶴の34スロには最初村田殿が乗ってたんですが、討ち死にされたので・・・
新しい村田殿を育成するのも面倒臭いし(暴言)


削り時は旗艦摩耶様で、司令部を乗っけてました。
司令部を使わない時は、
トリプルヲ級改マスで2周目に敵を潰す事を考えて、空母か戦艦を置くのがよさそうですね。
自分は榛名を旗艦において、
クリア時にそれは間違っていなかったと確信しました。





クリア時の演出で天使が降臨したよ・・・