E-2は乙でクリア

駆逐古姫1残しの様式美



甲と乙で、報酬に熟練搭乗員と洋上補給しか差がないのでここは乙を選択。
難易度を下げて、機動部隊で輸送少なめで、
攻略しながら藤波を掘りに行く方針で。








E-3は甲で行く予定なので、戦力は温存しつつ。
でもE-3で正規空母の出番は少なそう・・・瑞鶴翔鶴はここで使ってよかった疑惑。


輸送装備は霞に大発2個と、熊野にドラム缶1個だけ(S勝利でTP42)
第二は戦力全振り。





時雨の装備を先制対潜+増設機銃にして試してみましたが、
初戦の潜水マスでそんなに活躍してくれたわけでもないので、
素直に対空装備にしてればよかったかもしれません。


基地航空はボス集中、決戦支援は無しで、
ボス最終編成以外は全S勝利できました。
乙なら、なかなか楽に周回できますね。
TPを稼ぐ必要がなければ、霞ちゃんを対空に回すことも出来ますし、なお楽になりそう。
それにしても司令部+輸送装備の一人二役はホント便利便利。






あ、攻略中に藤波は出ませんでした・・・