2次リーグキューバ戦

WBC面白い試合続きですねー。


野投手が崩れる予想外の展開でしたが、
打線がひっくり返してくれました!
内川選手の犠牲フライの時のベンチの盛り上がりからして、チームの雰囲気もよさそう。


そして、勝ち越しの余韻に浸ってたら、山田選手の2ランが飛び込んでまたビックリ。
視線外して横目で見てる感じだったので一瞬何が起きたのかとw


野投手はたびたび変化球が甘いコースに入ってましたね・・・
高めの直球は力があったんですが。
でも次の登板までには調整してくれるはず。


山田選手の復調もあって、これからの試合がますます楽しみになりますねー。


あと炭谷選手のリードも素晴らしい。
出てくる選手皆が活躍するのは見ていてワクワクします。