ジョギング

健康と減量のために、とジョギングを始めて1ヶ月ちょっとが経ちました。


ホント運動不足の状態で・・・
最初のほうは、
走るスピード・距離は気にせず、とりあえず30分走ってみると言う目標(※みやパパさんから頂いたアドバイス)
も達成できないありさまでした。
足がパンパンになって、疲労とかの前にギブアップしてしまう惨状。




とは言え走ってると慣れてくるもので、
最近はのんびりペースですが、30分無理なく走れるようになって来ました。
少し体の動きが軽くなった実感もありますし、
これからも少しずつ、続けて行きたいですね。
いやホント少しずつマイペースに。
(初っ端のほうで、無理に距離を伸ばして膝が痛くなったりもしたので。
マイペースでやらないと、きっと続きませんね・・・)