ちまちまオークション出品始めました

kenjiro-242017-05-08

しゃーないですが、コレ面倒臭いですね!
慣れてないせいでもありますが、カード1枚出品するのに5〜10分かかってますし。


写真とって、カード名コレクションナンバー状態その他書き込んで・・・と、面倒面倒。
とりあえずオク初心者ですし、評価稼ぎのためにもしばらくの間は1枚ずつ出品する予定ですが、
ある程度経ったら、売れなかったのはまとめ売りで一括で投げましょう。
それでも店売りよりだいぶお金入るでしょうしね。


今のところ、
基本的に余ったRR以上のカード、余ったプロモカードを出してるんですが、
予想以上に値段が付くものもあってビックリしてます。


ADVのキラグラカイexが1000yenいったり、
DP時代のポケセンで買い物した時の(たぶん)ピカチュウがさっき5000yenで売れたり。


ホントなんのピカチュウだっけ???
ポケセンの店舗ごとにもらえる絵柄の違うプロモがあった気がするんですが、それだったかな?
わかんないや(サーバルちゃん並感想)


けんじろさんは一応コレクター名乗ってても、
入手難度の高いプロモとかは、最初から諦めてスルーする、ぬるーいコレクターなので、
プロモの希少価値とかにはひたすら疎いことを思い知るのでした。