伝説3鳥柄のモバイルバッテリー

外出時に便利なスマホのモバイルバッテリーですが、
新しいのを買うか悩んでます。


今使ってるモバイルバッテリーが4年半前に買ったやつで、
現在使用中のスマホの充電をしてると、ギリギリ足りないんですよね。
96%で充電が止まったり。
ホントきわどい・・・


でも、普段から充電に気をつけてれば、しょっちゅう使うものではないですし、
無駄にモノを増やすのも嫌だし、
中途半端な使い古しでも問題ないかねー、とか色々悩んでたんですが、





サンダーのシルエットの入ったモバイルバッテリー・・・だと!?
とてもよい。
もちろんフリーザーやファイヤーの柄もあります。
持ち運び用のトラベルポーチも付いてて、それもそれぞれのポケモンカラーだとか。


でもって、肝心のバッテリーもAnkerの10000mAhのもので、
品質もおそらく心配なし。
値段も2980円。通常版より600円高いだけ。普通に安い。


1.どうしても必要に迫られた時に買えばいいか
2.コラボ商品だし品切れになったらどうしよう


どっちだ・・・