広島2日目

・ネカフェでは僕が最後まで寝てたみたいで、起きてそんな経たないうちに出発。


・当日イベントはワンデイ1回のみ。懲りずにメガニグラードンで突撃。


・出だし4連勝と好調でしたが、その後2戦連続でアブレイド踏んで、
1戦目はワーポ→オダマキ、2戦目はアメ→オーキドの訪問と捨てられたため、
どちらも途中で展開が止まって連敗。
これだからアブソルはだるい…
その後は五分五分、後半はnobuさんが決勝に進んだので、応援のために抜けました。


・nobuさんの相手はドダイトスドンファンじゃ序盤でのす以外に勝ち目は…
って思ってたら相手が後攻1ターン目にハマナ使ってきました、おわた。


・でも2位入賞。おめでとうございます!


・帰りは壕さんと。
バスセンターに行く前にイエサブに行くことに。
特価品コーナーがいろいろ安い。1パックドラフトのためのパックとあわせて購入。


・バスの中では1パックドラフトやボンバーマンをして暇つぶし。
後半は全部睡眠。


・皆さん、本当にお疲れ様でした。
マジ楽しかったので、また秋道でもあったら遠征したいですw