エントリーパック'08

いくつ買おうか悩んでます。
とりあえず1つは買ってきたんですが、
個人的にそれほど魅力のあるセットではない、という感想です。
…のにほんの一部。欲しいカードが少しだけあると言う(


とりあえずロトム
サイド1枚と引き換えに2枚のエネ加速なら十分強いと思います。


次にニャルマー
イラストもなかなかで、能力的にも過去の生意気ぬこ様の中で一番使いやすいはず(←


でもってピカチュウ
ボルテッカァァァァァ!!!
1エネワザ持ちなので、ピチュー経由でもなければDP2よりこっちが良さそうです。


うーむ、ホント欲しいんですが、株ポケのことだから再販してくる可能性もあるんですよねー。
PCLがブログで語ってる、
「このセットでしか手に入らないカードだぞ!!11」
は、補足すると、
「(今のところ)このセットでしか手に入らないカードだぞ!!11」
ですからね…
WCPでのイーブイズ☆の再販とか、各種プロモの再販とか。
ウインターでは入賞者カードをばらまき始める始末。
高価なカードを作らない方針は、行き過ぎなければ、それはそれでいいっちゃいいんですが。
…うー、でもホントやりづらい;
3000円は高いです。DXパックは数量限定みたいなので、無くならないうちに決めときます。