ウインターの結果@簡潔に

・使用デッキ
ライチュウ
エンペルトオムスター@サポートにネンドール
ゴウカザルは前日夜中、土壇場で崩しました(


1周目はすべての対戦でライチュウ単を使用、
何故か1敗だけでプレミアステージまで勝ち抜き。マスターでは3番目の速さだったみたいです。
肝心のプレミアステージは、nobuさんが相手。
サポなしで回らないし、nobuさん当たり前に強いし\(^o^)/
2周目行ってらっしゃいorz


2周目は最初2試合エンペルト、残りはまたライチュウ単を使いました。
ライチュウは今回も1試合負けただけで残りは全勝、プレミアステージにゴー。
対戦相手はイエサブとかで会う方。
1周目ライチュウで負けてしまったこともあり、エンペルトを使いました。
事故ったものの、相手がゴウカザルピジョットだったためなんとか盛り返せました。
最後は幹部→しじょうめいれいで手札を縛り、
ジラーチ2体をスプラッシュ2発で落としてパールげと。
その後ギンガ団挑戦→残り時間みんなと駄弁ったりしてたらイベント終了ー。


成績:ライチュウ単18勝3敗、エンペルト3勝0敗


強い人にそれほど当たらなかったのが大きかったですが、
それでもライチュウ単がこれだけ勝てるとは;
詳しいレポはまたあとで。


なに?写真を載せろ?
知りませんがな(