今日はジムシリーズの片付け

なんと言うか、今までカード整理が適当だったせいで、
持ってたはずのカードがボックスに入ってなくて探し回ることになってます。
普段からきちんと整理しておくことが大事ですね。
デッキを崩してそのまま放置はいけません。


ジムシリーズはあまり買ってなかったので、ダブりも少なめでした。
カツラのクイズ、マチスの秘策のように遊び心にあふれたカードが多いのがジム拡張のいいところですね。
そういえばダイパからポケモンの身長・体重・図鑑データが復活してるわけで、
カツラのクイズは今デッキにひそませても面白そうとか、ふとw


画像:恐らく、これからも開封することはないでしょう。
…記念品?w