すっきりさせよう

メビさんに送ったブイズは喜んでいただけたみたいで、こちらとしても嬉しい限りですw
なぞ君に渡そうと思ってるフライゴンデンリュウは、毎回デッキケースの中で眠ったまま。
会った時に毎回渡すのを忘れてると言う(←
かめ君への英語版ラティとかは、そもそも会う機会がないから渡せない;
ネッシーさんには、あとトレーナーを渡せば僕のダブり手持ちは1枚ずつ譲渡完了なはず。


…ギャザの時のらせんのカードとあわせて、ホントすっきりさっぱりさせよう。
もうすぐ、カード整理するって言い始めて半年経つばい。


※注:すっきりさせるといっても、
旧裏からすべて、持っているカードは最大4枚ファイルに突っ込んでいるため、
処分後も相当なポケカが部屋を埋め尽くすことになりますけどね。
デカいカードファイルだけで…12冊。
我ながらここまで集めるとはww
もっと上を行く馬鹿(←褒め言葉)がいるから感覚が麻痺してる可能性もあるw


余程のことがない限り、ずっと大切にして行きたいカードです。
なんだかんだでポケカに思い入れはたっぷりあるんだって、
ファイル眺めてたら再認識しましたw