オフへのご参加ありがとうございました

今回は対戦参加者17人、
ダブルの対戦に参加しなかった方をあわせると20人を超える皆様に来ていただけました。
重ね重ね、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しんでいただけたなら嬉しいです。


今回の優勝はみや家長男君、07九州ジュニアチャンプの実力発揮、って感じです。
おめでとう!
準優勝はミガワリさん、予選全勝で来たので決勝戦で勝つと本日全勝、だったんですが、
最後の最後残念でした…


次回は…TVを使える部屋を確保できそうな日、って感じになりそうです。
そう遠くないうちに動き出そうと思いますので、またお時間ありましたら参加ご検討ください。
それでは皆さん、またお会いしましょう!