オフお疲れ様でした!

11回目のがにゅオフも無事終えることが出来ました。
参加していただいた皆様のおかげです、
ありがとうございましたm(_ _)m


優勝はサトシさん。
9回オフでも優勝しているので、2回目ですね。
さすが元ジュニア日本代表。強いです。
2位はなたさん。
遠いところからわざわざ参加いただいて、対戦を盛り上げてくれました。
ありがとうございます!


2次会から帰ってくるのが遅かったため、
結果は明日以降更新しようと思います。


参加者の皆さんに、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
本当にお疲れ様でした。


<追記>
勝戦のビデオを上げていただけました。
21-91799-90219