オフへのご参加、ありがとうございました

えーと、まず中身入りの緑茶のペットボトルを忘れられた方。


間接キスされたくなかったら、次から忘れないように><


なんて低レベルで、しかし悪質な嫌がらせだ(


いやそれはともかく、皆さんお疲れ様でした。
今回はももっちさんの優勝で幕を閉じました。
決勝でのiraさんのレベル1ドーブルに対する封じ手はお見事でした。
が!このまま2位→1位→と勝たれるのはしゃくなので、次はももっちさん包囲網!
…ん?主催者にその実力はないので誰かよろしく(←帰れ


12名の参加者、途中から来てくれた1名の方には、本当に感謝です。
やっぱ毎回これだけ来て頂けていると嬉しいですし、
僕も、もっとしゃきっとしないといけないな、と身の引き締まるところです。


次回は2月頃、少なくとも3月までには1回やりたいと思っています。
もし予定が空いていましたら、ご参加いただけたら嬉しいです。
うーむ、無理そうですが、それまでにプラチナルール対応バトレボ出ないかなぁ…