ソウルシルバープレイ記その3

ウソッキー〜アサギ到着まで。




エンジュのエンテイスイクンライコウの逃走イベントって必須なのかが気になったり。
マツバさんが居たからたぶん必須だろうって思い込んで進めましたが…
以前は確かあの三匹が走り回らなくても進められたはずなので、
厳選したい人にとっては少し大変な仕様ですね。
僕は長いことセーブしてない状態で、ライコウに出会ってしまいました;
これで出会ったのがエンテイだったら…エンテイ厳選するためにサブロム買うレベルw
ライコウは今のところ厳選予定はございません。


マツバさんのジムは、アーボックかみくだく
ポケモン かんたーん^^
やってたら、ゲンガーのさいみんじゅつで止められましたorz
この催眠厨め…(←
結局、モココさんでマヒらせてからフルぼっこコース。


現在アサギシティに着いて、ミカンのとこに行く前にミルタンクを捕まえるべ、
ってことで上の草むらをうろうろしてるとこです。
……あついしぼうがいいなぁ、と思ってたら6匹連続きもったま。
そろそろ諦めて先に進むべきかどうか悩んでます。
草むらのポケモンを、いあいぎり要員・カモネギさんに倒させてたら、
いつの間にかパーティ最高レベルになってしまいましたしorz


〜現在のプレイ記録〜
プレイ時間:11時間19分
アリゲイツ ♂ (イチロー)LV29
モココ ♀ (ヒメ)LV27
アーボック ♀ (ミコ)LV28
カモネギ ♀ (クサナギ)LV30