掘りが上手くいかない

E-6削り時は支援なしで半分くらいS勝利取れてたので、
決戦支援を出せば6〜7割方S勝利取れるんじゃないかなー、
と言うことで支援付きでRoma掘り開始。


<結果>
11回出撃してS勝利1回(白目


フィット砲重視な装備をしてるのに、
攻撃当たらなさ過ぎぃ!
随伴艦が減りません・・・








ちょっと流れが良くないので、気分転換にE-5に突撃。
こちらは攻略時、クリアまで大破撤退ゼロだったので、安定して攻略できるはず。


・・・からの、1戦目大破撤退\(^o^)/


いや、フラル級がおかしいんですよ。
10回くらい出撃して、2回赤城さんをワンパン大破。
他も1回除いて、残り全てで熊野を中破させてくる始末。ありえませんわ。
とにかく攻撃を外さないんです、何コイツ・・・


ボスマスでも、山城さんが夜戦カスダメ祭り。
一回でも3桁ダメージを出してくれればS勝利なのに、連撃カスダメってことが2回。
その三式弾は飾りですかorz


そんなこんなでE-5掘りは未だS勝利0回。
ちょっと武蔵さん連れてくる。