いよっしゃああああああああああああああああああああああああ!!




あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


着任して間もない14夏イベの頃から、ずっと待ち望んでいた磯風着任!
このロングの黒髪がええんじゃ。
すーはーすーはー。




絶不調のE-5掘りでしたが、
決戦支援をゴージャスにしたところ、
(軽空2駆逐2のエコ支援 → 軽空のうち1隻を加賀さんに変え、さらに長門を追加した5隻編成)
12回中10回でS勝利。


Sを逃した内1回も、残り4のル級改に対して、
陸奥山城が連撃を全て外すというアレっぷりのせい。
開幕で安定して2隻落とせていたのは、とても大きかったです。


まあしかし、攻略時と合わせてせいぜいS勝利20回くらいで磯風ドロップ。
雪風提督である。






これで、艦これ実装の天一号作戦参加艦で、
未着任はあと大和を残すのみ。
もし艦これで坊ノ岬沖海戦モチーフのイベントが来たなら、
絶対大和たちを活躍させたいですね。


だから大和着任はよ(´・ω・`)