秋イベ終了です

・山風、朝風掘れました。
 「掘れました」が最初「惚れました」で変換されたけど、間違っちゃいない。


・ダブり艦いっぱい。
 鹿島さんとか、2人目がドロップしたのを解体したら、さらに2人増えました。
 E-1は鹿島さん祭り。





・イベントとは関係ありませんが、夏イベ以前着任の子はコモン駆逐まで含めて、
 今いる子達を全員レベル50以上に上げることができました。
 演習→キラが付いたら遠征→演習の繰り返し。
 画像のレベル50未満の子は牧場中。





・現在未着任の子は、グラーフ・沖波・伊26の3人。
 特に伊26ははやく来て欲しいところ。
 装備牧場は解禁しましたが、戦力としての2人目に関しては未だに用意しない主義なので、
 一人一隻状態が続いてます。
 潜水艦ほしい。