脳みそとろけそう

ああ〜〜〜


榛名の冬ボイスが
ヤバイ。ヤバイ。
破壊力高すぎる。






あとイベントですが、グラーフさんは結局ドロップせずじまい。
日曜日は夕方から夜中3時くらいまで、ポケカのデッキをいじりながら延々周回してましたが、
1周に時間がかかるせいで、時間の割にそこまで多く回ることは出来ませんでした。
まあ次回イベントでもドロップするでしょう。


ドロップ艦掘りは個人的に2人が限度ということに気付きました。
オイゲンちゃんや嵐掘りは微妙な点があったらその都度編成を組みなおしたり、
試行錯誤しながら楽しんでやれてましたが、
グラーフさん掘りはもう作業になってました。疲れる。
艦これはしばらく、ボイスを聞いたり遠征&演習だけでいいや・・・