嵐ゲットー

最近になって「陽炎、抜錨します!」を読んでるけんじろさん的には、
グラーフさんより駆逐艦の嵐を優先したくなるのです。
ってわけで、E-5をクリアしたあとは、嵐掘りにいそしんでいました。


陽抜は王道少年漫画のような勢いのある作品で、
駆逐艦たちの戦いっぷりが熱く描かれています。
陽炎のスーパーたらしっぷりとか、ぼのや不知火を愛でる楽しみ方も良い。
3巻表紙のドヤぼのは可愛すぎる。
あと叢雲とリンガ提督の信頼関係の描写とかもいいですね・・・


とりあえず、今まで手を出してなかったのをもったいなく思うくらい、気に入りました。
でも次で最終巻。寂しい。






予想以上のイケメンボイス。



あとはグラーフさんをゲットできれば大勝利。
そんなわけで今日のポケカはお休みで、全力でE-4に突っ込みます。