ハースストーン@初闘技場

シャメさんから勧められてハースストーンを始めてみたんですが、
数日に一回プレイする程度になってました。
レアパワーにグシャっと押し潰されるパターンが多くて、イマイチ乗り切れなかったですね・・・


まあそんな時々だけプレイでしたが、
ゴールドが貯まって来たので闘技場に行ってみる事に。


「初回の闘技場はサービスだ!」


おう、ゴールド貯める必要なかったぜ。




ヒーローの選択は、パラディン・ローグ・ハンターの中から、
ローグを選択しました。
ただローグの専用カードで強そうなのはあまり取れず、デッキ内が中立ばかり・・・


× ウォーロック
○ ドルイド
× メイジ
○ ドルイド
○ シャーマン
× メイジ


フレイムストライク2連発はやめて!


しょうもないプレイミスも多かったので、もっと慎重にプレイしないといけません。
闇商人(海賊がいるなら雄叫びで+1/+1)を、
海賊がいるなら常時+1/+1のスキルと勘違いして、他の海賊より先に出してしまったり。
対戦相手がツッコミ入れてくれましたw


闘技場は面白いですね!
またゴールドを貯めてやってみたいと思います。