ジュウコン?

しない派です。


課金が嫌と言うわけじゃないので、母港枠拡張はしますし(と言うより装備枠が足りない)、
ネジや家具職人も買ってみようかなぁ、と思ってます。




ケッコンカッコカリの名称変えたVerが出たら、即買いますけどねw
普段はレベルの低い子から使ったりしていますが、
たぶん次のイベントが終わる頃には、
ちとちよ長門型あたりがカンストしてそうですし、とても欲しいです。


↓レベルソート1ページ目







あと、E-6掘り。
勝ったとしても、5戦目補正でバカスカ被弾するので、
資源とバケツの減り方が半端ないですね。
乙でこれだから、甲で掘ってる人はどんだけやばいのか。


艦隊に育成艦が2人居るってのも苦戦する理由にはなってるんですが、
レベリングの楽しみでもないと、
掘りに飽きてしまいそうなので仕方ないです。