メンテ明け

・磯風の限定グラ
春イベの時頑張って掘っててよかった・・・よかった・・・
かわいい(ボキャ貧)


・補給や同艦隊内の並び替えが便利に
1クリックで全て終了!便利!
今までのに慣れすぎてて違和感は感じますが、いい具合に改善されてると思います。
ただ、今までは補給完了に2クリック必要で時間がかかっていた分(と言っても1秒くらい)、
必ず消費資源の数字にも目が行っていましたし、燃費に無頓着にならないようにしないといけませんね。


・秋刀魚
今月攻略していなかった3-5に行ってみたところ、ボスマスで一匹釣れましたw
調理まで必要とか、この無駄な熱の入れ方に拍手。
魚の調理と言うと、磯風がトングで魚焼いてる二次創作の絵を思い出しますね・・・
毒々しい色や煙を用いずに、それでいてどう見ても「料理下手」だと分かるあの絵は大好きですw


・艦これvita版また延期
またですか!
ゲームプレイ画面はまだほとんど出ていないですし、
本当に三ヶ月の延期で済むのかすら怪しい・・・


このままじゃ、けんじろさんのvitaが咲専用機になってしまいますし、
なんらかの期待できる要素が欲しいところ。