水上反撃なんて

クリアしたことないですよ!


瑞鶴は正当進化って感じでよかったですね。
「ス」が塗りつぶされた経緯とかを読むと、改二よりも、装甲空母として運用したくなります。
大型と、主砲開発のしすぎで鋼材が足りないので、とりあえず改二までで止めてますが・・・


任務も大量追加されてるので、のんびり進めていきたいですね。
21型のMAXとか、一気にやろうとすると絶対疲れますし。


あと紫電が強化されたとか。
熟練度MAXを8機持っているけんじろさんに隙は無い。




全然関係ないところで、
オリョールで昨日から、10回連続ボスマス行きなんて事態になってました。
補給艦倒せない。


なんか仕様でも変わったのか!?
と一瞬思いましたが、その後6回連続でボスマスに行っていないので、
偏りが酷かっただけみたいです。
新任務のトリガーになるかもしれませんし、今週はろ号を片付けておきたいですねー。
疲労を抜きながらデッキ作りや。