ジムバトル@わいずまん

一番近いので、結局行くのはわいずまんさんになりますね。
使用デッキはバクフーンです。
結果を簡単に、後ろにデッキレシピを置いてます。


1戦目:クロバット ○
2戦目:イベドータクン ○
3戦目:ライボゲンガー ×


2−1で3位。


1戦目は互いに壮絶に事故りまくってました。
相手はサポ引けないし、こっちはソーナンス1体倒すのにだいふんか3回撃ってるし。
ワザを撃てるだけまだマシな分勝てました。


3戦目は相性は悪くないものの、
デッキと自分の頭が事故ってたので1-6で負け。
場のバクフーンにエネが付いてないのに、
ハイパーボールで手札のエネ2枚を切って「うわああ、エネが無くなった・・・」
ってお前は何を言っているんだ。




4 ヒノアラシ
1 マグマラシ
4 バクフーン
1 ミルタンク
1 シェイミEX


2 プラターヌ博士
2 オダマキ博士の観察
1 センパイとコウハイ
1 大好きクラブ
1 サカキの計画
1 フラダリ
1 バトルサーチャー


4 トレーナーズポスト
4 ふしぎなアメ
3 炎のトーチ
3 エネルギーリサイクル
2 すごい釣りざお
2 レベルボール
2 ハイパーボール
2 とつげきチョッキ


3 灼熱の大地


15 炎エネルギー



前回ジムバトル時に、「チョッキと相性よくないですか?」とアイディアをもらって、入れてみました。
だいふんかでバクフーンラインが落ちるのはよくある事なので、
場持ちを良くするのはなかなかいい感じ。