BW版ビークインを組んでみました

ブースターとビークインの、ダブルふくしゅうのデッキ。


ほぼ海外の上位デッキのコピーですが、
BWは賞品を取れればOKくらいのスタンスなので、ここはオリジナリティにはこだわりません。


問題はXYレギュ。
非EX多くなりそうですし、非EXに勝てないバクフーンのほかにもデッキを持っておきたいですが、
なかなかこう、ピンと来るデッキを作れないですね。
あと1週間も無いのに何言ってるんだって感じですがw






とりあえず、PCGのデッキ作って遊んでる場合ではなかったのだ。
今組んでるのはADV1〜PCG9版ですが、
ルンカルは封印の結晶が出る前の方が、自由度高くてすき。





一人回ししてたら2時間経ってたでござるとか、ホント困る。楽しい。