色々と買い物

<ファミマのゲッコウガプロモ>



博多と竹下の間の、高架下の道路にあるファミマに置いてました。
キャンペーン対象商品もバッチリ揃えられていたので、
まだゲッコウガを手に入れていない方は買いに行くといいと思います(宣伝)
年末年始はお菓子に困りませんね。


<コインとか新商品とか>



公式ページのキャンペーンページを見ていて、
今回のコインには指でつまめる出っ張りが付いていて、
それをつまんでコインをふれる新形状コインなんだと思っていたんですが↓





コインが取り出しやすくなるように、台紙に穴が開いてるだけでした。
もう1セット欲しくはありますが、どうしますか。


くじ引きはエコアームでした。
大当たり:レインボーエネ 中当たり:エコアーム 小当たり:デッキケース はずれ:対戦メモ?
個人的にこんな感じだったのでなかなか良い。


あと新商品のほう、
普段EXのCGイラストはそんなに好きにならないことが多いのに、
今回のゴローニャはなんか気に入りました。
でもホント弱いんだよなぁ・・・