そしてぶっ壊れるDVDドライブ

レンタルしてきたDVDの再生が途中で止まってしまうので、
なんとか再生できないかなー、と、
何度かディスクを入れなおして読み込ませていたところ、
DVDドライブの読み込みが出来なくなってしまいましたorz


ウチ、DVDやCD再生できるのこのパソコンだけなんですが・・・


買って3年半だし、パソコン自体はまだ使えるけど、
修理してもらうくらいなら、たぶん新しいPCを買った方が安いですよねぇ。
これがデスクトップならパーツを取り替えて終了!
って出来るのかもしれませんが、あいにくノートパソコンです。
ノート分解は怖いですね。絶対出来ません。


あー、どうしよう。