ローソン巡り




今日はローソンを10軒くらいハシゴしてました・・・つかれた。
以前はあったのに潰れてて無駄足踏んだパターンも2店舗ほど・・・
こんなにコンビニを探し回ったのは、セブンでペットボトル飲料にポケカのプロモが付いてた時以来ですよ(※2003年)
この時のアチャモは、ADV3のヌケニンをワンパンKOしつつHP50なのが非常に便利で活躍したり、
他にもキモリは、イラストといい性能といい個人的に非常に好きでした。




あちこちローソン巡りをしていたんですが、
クリアファイルは家から一番近所で全種揃えることが出来ました。
やはり酒匂と矢矧はよい・・・
対象商品がチョコが大半なのは難点。
去年はいくらあっても腐らないのど飴があったので、買うものに困ることはなかったんですが。


クリアファイルは初っ端に揃えたものの、
連装砲ちゃんのグラスを探して探索開始したのがそもそもの間違い。
グラスは仕入れていない店舗があるため、難易度高かったですね・・・
結果手に入れられたからいいものの、ただのサイクリングで終わる可能性は多いにありました。
あ、鹿島さんは完売のオンパレード。
どこの店舗も低価格のユンケルが消滅してて笑うしか無いw