E-2甲クリア




ナイス利根ねーさん。


攻略前に霞のwikiを読んでたら、とっても史実メンバーで攻略したくなったため、
礼号作戦のメンバーは全員参加です。
霞・足柄・大淀・清霜・朝霜、プラス一枠に利根。


装備は足柄さん&利根ねーさんに三式弾、
大淀さんはWG42を2個積み。
利根ねーさんは三式弾&WG42シナジーでボス相手に超火力を出せるらしいですが、
道中のPTを弾着で潰してくれるのが嬉しいですし、
三式弾単体でも相当なダメージを出してくれるので、瑞雲を積んでいます。




E-2は支援を出した方がよさげですね。
初っ端ノー支援で突っ込んだところ、結果が↓





この大惨事だよ!
普通にD敗北。


道中・決戦ともに、(エコ支援ですが)出したところ、
残りは全てS勝利で終われました。
これなら掘りでも安心して周回できそうです。


集積地棲姫さんが開幕・砲撃どちらも高確率でこちらを中・大破させてくるせいで、
バケツの消費量は多そうですが、





うちの鎮守府はバケツの備蓄だけはバッチリなのであった。
海風と沖波はこっちで掘ればいいかな。