日本シリーズ第一戦

やっぱりジョンソン投手の右打者へのインコースカットボール大好き。




おそらく雨で本調子ではなかったのでしょうが、
大谷投手から初戦を取れたのは大きいですね!
その大谷投手も雨が完全にあがっていた回は、低めにえぐい変化球をガンガン投げ込んでいましたし、
序盤のストレートもガンガン空振り取れていましたし、
次の登板では、完璧に抑えられても不思議ではないでしょう。
それだけに今日勝てたのは嬉しい限り!


あとやっぱ日ハムの打者は粘り強い・・・
なかなか打ち取れないので、見ててハラハラしました。


打線は菊池選手と誠也選手以外は振れてる感じですが、どうなりますか。
増井投手もそうそう打てないはずなので、
明日の野村投手にはバッチリ6イニング抑えてもらわないと・・・


明日も楽しみですねえ。