日本シリーズ第二戦

中盤終盤、ピッチャーに疲れが見えてきたところに畳み掛ける今期の広島打線、
健在でよかった。


CSではコースケ・オンステージではありましたが、
日本シリーズではまんべんなく当たりが出てますし、
エルドレッド選手がバカスカ飛ばしてるのも嬉しい限りです。
絶対に引退までカープでプレイして欲しい。




第3戦からは札幌ドームに移動するので、2戦までのようには行かないでしょうが、
登板間隔が空いた黒田投手は万全のピッチングを見せてくれることが多いですし、
一気に王手をかけて二度目の大谷投手まで回さないで終わってもらいたいところ。


いや大谷投手をもう一度見たいのはありますよ?
でもそうなると日本一の可能性がガクッと落ちそうですし・・・


ともかく第3戦は黒田投手のピッチングを楽しみにしてます!