それ行けカープにオリジナル映像?

https://www.goo.ne.jp/green/column/minkei_hiroshima2577.html


>通信カラオケ「JOYSOUND」などを運営するエクシング(愛知県名古屋市)が5月12日、広島東洋カープの応援歌「それ行けカープ」のカラオケ映像に昨年のヒーローインタビューや優勝パレードでの各選手を収めたオリジナル映像の配信を始めた。(広島経済新聞)


おお、いいじゃないですか!
これは歌いに行かないと・・・


これまでずっと、91年の山本監督の胴上げで締める映像でしたしね。
東出選手や前田選手なんかの、2000年代を支えた選手たちを見ることが出来て懐かしかったのも確かなので、
映像を選択できたらより素晴らしいですがw






カラオケに行くにしても、問題は体調を良くしないとってことですが・・・


先月風邪に悩まされてて、今月になってようやく治ってたんですが、
一昨日、体力をつけるためにと、
一時間かけてヤフドまでチャリこいでムネリン1500本安打グッズを買いに行ってたら、
見事にまた風邪引いて頭痛に悩まされてますorz


ちょっと貧弱が過ぎるんじゃないですかねコレ・・・