ずいぶんと放置してましたが

元気にしてます。
カープ日本シリーズ進出が決まってうきうきしています。


はてなダイアリーが終わってはてなブログに統合されるから移行よろしくね〜、
って事らしいので、今年中にやりますかね。
別に今すぐでもいい気もするんですが、もうちょっとこっちを更新したい気分。
以前ポケカ20周年の時に書きかけで止まってた、
これまでの自分ポケカ史とか。


もはや自分以外誰も覚えてない代物だと思うんですが、
PCGシリーズの途中で止まってたあれ、その後も結構書いてたんですよ。
ただ、BWシリーズへの罵倒が酷くてお蔵入りにしてしまってて。


誰に見せるってより、後日自分で読み返してると結構面白いってのが大きいんですが、
完成させようと思ってます。




ポケカ自体は完全に引退状態です。
チャンピオンロードで久しぶりに箱買ったりもしましたし、
最近ポケカのブームが起きてることも知っていますし、
全く興味ないってワケでもないんですが・・・
今福岡を離れて三重県住みなので・・・


来年福岡に帰ってからね!