夏道レポ補足

前回の夏道レポで書き忘れていたことがちらほらありました。
文字制限ギリギリに収める事ばかりを気にするようじゃ、ダメですがな。

夏道に参加された皆さん、
大会に出た人、当日イベントだけだった人といますが、
お疲れ様でした!(←注:最重要だと思われます


アザレア勢では、
リュージ君、かめ君がシニアベスト8。
どうもアザレアシニア勢はベスト8に因縁があるようです。
春もラッシー君が初手レックex&エネ事故で敗れ去りましたからねぇ。
まあ何はともあれ、ベスト8おめでとうございます!


私用のため欠席のケイジュさん。
参加されていたら、メガニウム愛パワーで優勝が期待された…というか間違いなく優勝したでしょうに(
ってところだったんですが、残念です。


ミガワリさんは始めたばかりにも関わらず、
プレイングやデッキ構築もかなりいい線行ってて、
来年に期待です。


大会が終わって半月経ち、他の会場の結果も出始めていますが、
九州のように有力デッキばかりが入賞を占めた大会も珍しいようです。
来年の春道は王者・ハッサムが連覇を重ねるのか、
それとも新しいデッキが台頭するのか…
半年後が楽しみです。


就職活動・受験等で一時休止される方、オフシーズンも楽しむ方とおられると思いますが、
次も楽しい大会になるように、盛り上げていけたらいいですね。




個人的な目標は…ベスト8で(