ポケモン分ほぼゼロ

・家の用事を済ませて、15時半頃ポケセンへ。
ポケセンをのぞいてみる。小さな子・親子連れがたくさん、オフに誘えそうな人皆無。
・いつものフードコートにも誰もいない。と、ロフタスさんに地下ベンチのことを教えてもらう。
・リュージ君・ミガワリさん・かめ君発見。


・ずっと遊戯王のターン!
・若干ギャザ。
・ここの所育ててたマルチ用「色違いコリンク一家」の出番なし(


ポケセンに移動。でもやっぱりオフに誘えそうな人皆無。
・本日発売のポケモンキッズが並べられたばかり。これはうめえw
・てまねきボーマンダブラッキー、サンダー、フリーザー購入。ブラッキーのクオリティが高かったですw
・また、ゲロ吐きレックウザみたいにインパクトのあるやつが出て欲しいものですが(←
・オフ宣伝はやっぱりネットが良い、って話になったものの、僕のネットの人脈はないに等しいのです
(この日記のコメントも、実際に会ったことがある人のものがほとんどを占めていますしね)
・去年のゲーム全国大会、ドーブルが活躍したって事は知ってたんですが、今日詳しく教えてもらったその戦略に驚きました。


・悩んだ末、帝ストラク購入。
・今持ってる遊戯王のデッキは、ストラクのカードが大半を占めるガジェと、よく分からないブラマジの2つ。
・帝ストラクにはどちらのデッキにも有用なカードが入ってるので、まあこの出費はいいかな、と。
・問題は1000円の出費には悩んでも、ポケカ3箱買うのには悩まないこのポケカヲタ><
・アレ、今日何しに行ったんだろう??(