チャレンジひろばとホウエンに行ってきました

ホウエンは途中から見学だけ。
チャレンジひろばのデッキはブーバーン。


ちなみにエネ44枚構築ww


エネコロロを入れた型がどうしても強いとは思えなかったからなんですが、
もっと弱いデッキを作ってどうするんだ、って感じで反省してますw
最初みやパパさんに「今日はどんな地雷デッキを作ってきたの?w」
って聞かれたものの、今日のは地雷にすらなれてませんでしたorz


で、チャレンジひろばの人が少なかったのでどうしようかなぁ…と。
1:ポケセンに行く(昨日行ったら当然誰もいませんでしたw)
2:ホウエンに行く
3:帰る


ホウエンに少し顔を出して、早めに切り上げてポケセンにも行けばいいや、
ホウエンに行ってみたんですが、
観戦してるうちに意外と時間が経って、気がついたら夕方6時w
これではポケセンには誰もいないw
てな訳で帰宅。


さあ、明日はがにゅオフです。