イエサブに行ってきました

正直、昔のカードを眺めてるだけで楽しいんですがw
以前の環境や、エターナル環境で活躍してるカードを見てにやにや。
赤緑好き的に、使うあてもないのにヤヴィマヤの火が欲しくなったり。さすがに買いませんが(


とりあえず今日の買い物は、まず樹上の村×3。
ニコニコの結構前のギャザ世界大会動画でみて、かなり印象に残ってたカード。
その対戦では青緑白のコントロールに入れられてましたが、
普通に緑のビートダウン系に入れても強いと思ったので購入ー。
次に泥棒カササギ×2。ずっと俺のターン!のデッキに入れようと思った。重いけどキニシナイ。
最後に不穏の標×2。
テネブに他のリアニメイトカードを入れないと、テネブ引けなかった時死ねるので買ってみました。
つまり、今までテネブだけが頼みのリアニメイトやってたわけで、回らなくて当然だそりゃ、と。