ポケトレその3

結局、色違いコリンクを6匹捕まえたところで、
オタチの草むらを踏んでしまって連鎖終了しました。
DS持ったままの手の感覚が変になるし、
ずっと画面を眺めてると草むらが変な模様に見え始めるしで、
狭い草むらや出現率の低いポケモンを粘ってる人は、いったいどれだけ忍耐力があるんだと思った次第w
あと、141連鎖とか僕には無理です((


個体値も調べてみました。
やっぱりメガニウムパークの個体値判別ツールは便利ですね。
(HP・こうげき・ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさの順)


コリンク1(なまいき・♂・とうそうしん)
28・28・0・14・7・5
めざパ水:威力60


コリンク2(のんき・♀・いかく)
1・7・31・12・29・15
めざパ電気:威力38


コリンク3(なまいき・♀・いかく)
5・22・25・4・30・9
めざパ地面:威力51


コリンク4(のんき・♀・いかく)
4・26・4・13・26・4
めざパ地面:威力51


コリンク5(きまぐれ・♀・いかく)
26・26・4・7・1・29
めざパ氷:威力42


コリンク6(わんぱく・♀・いかく)
14・3・10・15・9・26
めざパ電気:威力49


そうそう良個体値ポケモンが来るわけもありませんね;
が、2体ずつ揃ったなまいきとのんきは一体(
とりあえずコリンク1はシングルで使ってみようかと思ってます。
みんな特攻が低いので、ほうでんは諦めるしかなさそうです。
低威力でぶっ放してもいいっちゃいいんですが…