wifi

コネクタは買ってきたんですが、
冬道まではポケカメインでやっときます。
GTSとかはちょくちょくやってますけどね。


まあでも、少しプレイしてみた限りで、
とりあえずwifiには変なのがかなりいるのは分かりました。
いや、聞いてはいたんですが、体験しました(


とりあえず、マリオカート
ランダム対戦はするもんじゃないんだろうなぁ…と。
ちょっとでも負けそうになると切断するのが多すぎますし。
上手い人に当たって負けるのは僕の腕的にしょうがないんですが、
わざとスピードを落として余裕かましてくる奴がいたりとか。
いや、熟練者ならとっととゴールしろタコ。
しまいにはゴール直前で止まって「どうぞゴールしてください^^」みたいにおちょくってきやがるわけで。
後ろから掘ってゴールさせてやろうとしたら、こういう行動を読んでるんでしょうね、
バックして回避してきました。
これじゃ対戦してもストレスたまるだけ…
マリカーは適当に走ってるだけで楽しい、と思ってる僕のようなお気楽素人でも不愉快w


一気にマリカーのやる気がなくなったんですが。今度売って来ますか…
買い取り値、まだかなり高いみたいですし。