10年前のポケカ本

こんなものを買ってきました。

1998年の春の公式大会「リザードンメガバトル」についての本。
昔のイベントの熱気の凄さが分かる一冊です。
人がゴミのようだとか、ステージイベントの豪華さとか、とりあえずヤバイ(
そりゃ、あの当時のポケモンバブルがあってこそではありますが。


まあ、今も(細かい注文はあるにせよw)良いイベントを提供してくれてるポケカ関係者の人たちは偉い。
と言うかポケモン全体に思いますが、10年超えてなおこれだけの人気を保てているのは、凄いの一言ですよね。





この大会の優勝者に贈られたのが重量5キロにもなるリザードントロフィーなんですが…
稼ぎまくってたこの時代みたいな優勝商品は無理に決まってるのは分かってます、
普通のイベントで入賞カードをばらまかないでください>< @ウインターのパール





あとなんか、公式ページのクイズキャンペーンに応募してたら、
今ジムチャレで配布されてるピカチュウスリーブシルバーが当たりました。
これは嬉しいw
昔っから懸賞運だけは割かしいいんですよね。


あ、僕の人間力ではundefined問題の答えを見抜くことはできませんでした><
>壕さん(