まったりと動画巡り

なんて言うか、引き際こそgdgdでしたが、大魔神佐々木は凄すぎだったことを再認識。
98年日本シリーズの動画を観てたんですけどね。
もう、フォークのあまりのチートさに噴きましたw何ぞアレww
まぁでも、横浜の38年ぶりの日本一より、広島大野さんの引退のほうが印象に残ってる年ですが(
あとやっぱ、潮崎投手のシンカーは永遠の萌え球www


それらの名選手の決め球を見るにつけ思うんですが…
カープ・林のスライダーもかなり変態なので早くコントロールを安定させて一軍に定着して欲しいものです。
唐突に何を言ってるんだ(


<追記>
うはwww星野伸投手とか萌え狂うwwww
あの手首を折りたたんで(?)球の出所を分かりづらくする投法は(確かそんな感じだったはず(、
一時期ハマって真似してました(
正直、野球動画面白いです。今日は寝れないお( ^ω^)