デッキ整理中

使わないデッキを解体したり、あちこちに散らばってるデッキの残骸を片付けてます。
したらまあ、出てくること出てくること。
ジュペラミの残骸、ハッサム単のパーツ、バンギラスexδに逃げロックナンスetc。
いつのデッキだよ、ってのが満載です。
普段片付けをサボってるからこういうことになるんです。
掃除はこまめにしませう。僕は懲りずに散らかします(


話は変わりますが、ここのところひかる闇を買うたびに出現するこの御方↓



悲しいほど使い方を思いつかないんですが…


・色拘束が強い
・3エネ
・HP並
・たねの戦力として入れるならファイヤーの方が良くて、山破壊するには条件が厳しい
・つまり中途半端
・ただし、出てくると和む(多分)


利点が一番下しかなくね?って話で(
我らがエンテイ様がこんな扱いで良いわけがないのです!
そんなわけで活用法を考えてみました。


しばし考えたところで、コレしかない!
コレなら公式大会上位の舞台に登場させることも不可能ではない!
そんな方法を思いつきました。
僕も意外とやるもんだwww



…アップしてから後悔。
く っ だ ら ね え (
ここまで読んだ皆さん、時間を無駄にしましたね((