関西の結果がカオス

・まず。
nobuさんSUGEEEEEE!!!
九州掲示板を見てたら、nobuさんが優勝したとかなんとかレックさんが書いてて。
ホントおめでとうございます。
今度会ったときにお祝いの言葉でも送らないと…って次いつ会うんでしょうね((


・公式に入賞デッキが出てますが
なんだこの大会;
湖3匹がそこそこ多い…ってこと以外は、えらい混沌としてますね。
もし、この調子で湖3匹が増えたら、
PCG期のタッチ神秘キュウコンのごとく、ミュウツーLVXを1:1で刺してみるのも面白そう…
…とここで思い知る、「かくせいロコン」のありがたきよ。
まあ、プレミアボールをガン積みしてるようなデッキなら、
キュウコンと同じように運用できるかもしれませんね。
現状そこまでやる気はありません。


全体を見渡してみると、ハッサム単とかハピ単まで出現してて、もう何がなんだか><


・酷い夢を見ました
実はエネルギーサーキュレートが再販されてたんだった、ってことに気づいて、
春道にカメフォレトスで突っ込む夢を(←
起きて、いや、サーキュレート再録はVSかe1が最後だったはず…と。
と言うか、サーキュレートが使えたらカメフォレトス使う気なのかこの人(