世界樹Ⅱ

第一階層クリアー。
一度、5Fの雑魚敵を楽に倒せるとこまで鍛えて、さあボスに突撃…
でボコられて再レベル上げを余儀なくされましたけどね(


まだまだ序盤、という前置きをおいてですが、
パーティバランスはそこそこ良好めです。
攻撃・耐久のバランスの取れたソードマン(くりはら)、
攻撃重視でパラメーター振ってるため攻撃力鬼になってるブシドー(まえだ)、
貴重な属性攻撃の持ち主で、後衛から手堅くダメージを飛ばすガンナー(ひがしで)、
こいつがいなきゃ即全滅な回復手メディック(よこりゅー←カープ横山)。


まあ殴り攻撃・属性攻撃・回復役がそれぞれ最低1人いればクリアはできるらしいので、
まったり楽しんでおきますか。


ん、パラディン(ながかわ)さんですか。
耐久がやたら高いから死なないものの、他前衛職2人と比べて与えるダメージが3分の1程度orz
役に立たないけど、とりあえず死なない。
要は空気。
…炎上すらしないとは、NG川さん、かなり邪魔(
(注:僕は永川投手を応援してます><)