新弾

例のごとく、ほとんど情報を見てませんw
とりあえず明日はスターターを2個買う予定。


パックは…とりあえず様子見で。
前回も結局30パックくらい買ってクロバットGが0とか、そのくせレインボーエネとカメールが6枚とかorz
こんだけ長いこと大量買いを続けてるんだから、たまには神箱ってのが来てくれてもいいんじゃね?
とか思うけど、来ないんですよねー…もう気持ちが切れましたw
スターターのポケモンとかでも、対戦は十分楽しめますしね。
ハマナミズキのような基本的なカードを揃えてしまえば、
それなりに戦えるデッキを、割と楽に作れるのがポケカのいいところ。
ガチで勝ちにいくとなると別ですけど、そりゃどんなTCGでも同じ。