調整会

今日は、WCSに出もしないのに、調整会に顔出してきましたw


自分のデッキなんて、某ポチャマスさんに教えてもらった、
スタンのフローゼルGL+ドータクンのやつくらいしかなかったですけどね!
完全に足を引っ張りに行ったとしか思えない;


まあ、皆さんの組んできたデッキを回させてもらって、
僕は凄く楽しめましたw
特にharu君一家のメガヤンマデッキが面白かった。
きれいにシナジーしてるんですよ、これが。
ついでにメガヤンマの上のワザの出力、追加×20ダメだったのを初めて知りましたw
これは僕も何か組んでみたいと思った次第。


スタンでは、後半yukiさんがなにやら即席で強いデッキを組んでたようなんですが、
歯痛にやられてたので見れませんでした、無念orz
みんなの食事に付いて行けなかったのもまた無念orz


歯に関しては、帰ってから24時間診療の歯医者に行って応急処置をしてもらいました。
皆様心配をおかけしましたm(_ _)m
いやぁ、虫歯は早めに治療してもらわないとダメですね。


あとハーフ、僕はカイゲンを回すのは無理だ、と。
もっと安定感をください、こんな綱渡りデッキ(みやパパさん談)は嫌だ;