プレミスというより

僕は単なるイージーミス、ケアレスミスが多いんですよねー。
大事な場面で、初心者でもしないようなミスをやらかします。
正直思い返してみただけでもかなり…orz


・04夏道予選
マンダexのぐれんのほのお、ブースト1枚のトラッシュでいいって知らなかったんですw
前日からブースト+水エネのトラッシュしてたのに誰も指摘してくれないし。
予選中にそれを知って\(^o^)/


・06夏道1回戦
カイリューexδ単騎の相手に対して、
山札のしんぴキュウコンの存在を忘れて負ける。
勝っていれば次の試合は相性の良いハッサム単だったので、
このミスがなければベスト4だったのになぁ…


・07ジムファイナル予選
それまで全勝で来た最終戦
手札にマジハンがないことをすっかり忘却してエネエネボンバー。
いやマジハンがあればカメックスexを引っ張り出して勝ってたんですが、
考えてるうちに手札にないのを忘れちゃったみたいでorz


うーむ、単なる集中力の欠如、注意力散漫ですね。
大きなイベントだけでも何回もやらかしてますし、
普段のジムチャレも合算すればもうそりゃ酷いことに…
例えば2日のとか;


ホント気をつけないといけませんね。
頼みのフレア−300の会社も倒産してしまったし><