最近の定番ジムチャレハシゴ

まずトレカ堂ー。
デッキはこればっか使ってサーセンな、ラリアットギガスSP。


1戦目:常連の女の子、帯ボウズ
相手が壮絶に事故ってるらしく、押し切って勝ちました。


2戦目:1回戦の女の子のパパさん、レントラーGLカイリキー
2ターン目にバイツ+エンペルトエスコートでユクシーを倒してかつる!
……ゲインが手札にありませんでした、勘違いでワザを使ってごめんなさいm(_ _)m
エネがサイドに落ちてるのを把握しないまま逃げエネ支払ってエネ不足に陥ったり、
プレイングがクロクロ兄過ぎて負けました。
情けないorz




で、次はわいずまん。
トレカ堂からの帰り道で唐突に、L1バクフーン使いたいなぁ、とか思ったので、
家に帰って10分で作成w
水って言ったらキングドラだろうし、一撃でバクフーンを倒す奴もあまりいなさそうなので、
モーモーミルクを2枚突っ込んでみました。


で、急ぎジムチャレに行ってみると…
参加者2人orz
Kさんのドンファンに勝って優勝しました。
もっと対戦したかったお…
ホウエンと被ってるのもあるし、仕方ないんですけどね。


ジムチャレ後は2時間以上、店長さんや常連さん達やKさんと立ち話、井戸端会議w
その後シャメさんが来ると聞いたのでそれまで待って、
ラクルバトルカードダスなるカードゲームで少し対戦。
…ミラバトはマジミラクルでした。もういいや(←
少ししてヴァイスの大会が始まる時間になったため帰宅。